いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日のごはん。

2012-04-16 23:53:48 | Weblog

なんか・・・料理ブログになりつつあるので、そろそろこの今日の料理紹介系やめよう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

~4月16日(月)の晩ごはん~

生姜野菜炒めミニ定食 (300円)

 

 

 

んで、今日はデザートもありんす。

堂島ロール1/3カットとホットミルク (400円)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

堂島ロール(大阪)を東京で食べるというのもまた乙ですな。

 

しかもメインの方より高いというね。

 

不思議な感じがします。

 

ところで、どうして堂島ロールがあるのかというと。

 

行きつけのスーパーで、本日限定品として売られていたからです。

 

買うなら、今でしょ?

 

というわけで買ったのでした。

 

こんなことだから貧乏になる・・・。

 

 

 

まま、生姜焼きと野菜炒め混ぜたような料理はなかなか美味しかった。

 

てかこれから生姜焼きにはもっと野菜入れよう。

 

玉ねぎだけじゃなんか普通だもんな。

 

うん、こんな感じで野菜入れよっと!

 

 

 

まあ、料理は作るより準備と後片付けの方が時間かかるな。

 

本当に疲れる。

 

でも、楽しい。

 

一人暮らしってのも悪くないな。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:理系の人々って本を読んでたら、やっぱ(服の)ファッションセンスってどうでも良いよな~とか思ったりするwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿