いろいろやります!!

趣味等の掲示

親が心配するので、食べてるものの写真紹介。

2012-04-15 23:55:09 | Weblog

~4月14日(土)の晩飯~

 

『チンジャオロースーミニ定食』   (作るのにかかった費用:270円)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

~4月15日(日)の晩飯~

 

『ローストンカツミニ定食』   (作るのにかかった費用320円)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いやぁ、最近は自分で作るようにしてますが・・・。

 

コンロが一口なのもあり、1品しかつくれませんww

 

本当は、もっと作りたいんですが。

 

僕にはそんな時間が無いし、力量も無いし、お金もない。

 

というわけで、これからは美味しい一品料理をどれだけ作れるかに力を入れていきたいと思います。

 

てか、基本油使う料理とか、生ごみがいっぱい出る料理とかは後片付けが大変なのでやりたくない。

 

 

 

てか、まじでゴミ捨てと生ゴミ捨て代行してほしい・・・。

 

そもそもゴミ回収が毎日あってほしい・・・。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:写真下の価格ですが、もちろん黒烏龍茶込みの価格です♪んで、土曜はあれ以外にワカメスープを飲みましたよ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 01:08:41
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
返信する
お、面白いのかな? (祇園の人)
2012-04-17 01:18:31
ぱぴこさん、コメントありがとうございます。
興味を持っていただいて非常に光栄です。

リンクするのは構わないのですが。
ちょっとブログのURLがわからないです><
(URLを貼って頂けると良かったんですけどねw)
まあ、それは後ほどメールにて確認させて頂きますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿