いろいろやります!!

趣味等の掲示

横浜祭行って来たー!

2012-06-02 23:58:33 | Weblog

16thの学園祭。

 

行って来ました!

 

 

という訳で、さっそく門を入ったところで1枚。

 

思ったよりはそんな盛り上がってるって感じじゃ無いですね。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

特設ステージではクイズをやっていました。

 

 

ちょうど僕がいた時は『カタカナ5文字の広島出身のテクノポップユニット3人組と言えば?』っていう内容だったから。

 

「なんで、そんなことを今さら聞くんだろう?」と不思議に思ったけど、すぐに「あ、ここ広島じゃないんかw」ってなった。

 

それに広島の人ならカタカナじゃなくてPerfumeって書くもんな。

 

うんうん。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

まあ、その他にも屋台を色々回って楽しみました。

 

 

個人的にスパボーの屋台(右奥の黄色い集団)の塩味のは口に合わなかったw

 

ソーメンを揚げた方が良いんじゃないかな。

 

ぜんぜん塩が利いてなかったから・・・。

 

おしい。

 

 

 

あと、どこかの研究室が出していた石鹸を買いました。

 

マリーゴールドの枝から作った芳香剤みたいなのも合わせて全4点。

 

家に帰って使ってみようね。

 

果たして300円×3+200円×1のコスパはいかがなものか!?

 

楽しみ~♪

 

 

 

総合的に今日は楽しめました。

 

都市大レンジャーにも会えたし。

 

友達にも会えたし。

 

はぁ、でも自分たちの時はもっともっと良いのにするぞ~☆

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ちなみに映像メディアの作品は全部見ました。個人的に面白かったのは2,3点かな、でも全部良かったと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿