いろいろやります!!

趣味等の掲示

みんなはニコ動の良いところってなんだと思う?

2010-06-07 22:12:14 | Weblog
今日、学校でニコ動が嫌いな友達に言われたんだけどね。

ニコ動はバカが見るもの、コメがウザいし幼稚。



----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------

・・・何を言っているんだ!!

と、反論をしたものの、全然良さをわかってくれない。


だから色々な点言っていこうと思う。



----------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------

・コメントが色付き&大きさ変更可能で投稿できる。

・10分以上の長い動画をアップ&見ることが出来る。

・動画のストリーミング中に遊ぶ事が出来る。(ニコニコ遊園地)

・好きな人の動画を宣伝することが出来る。

・マイリストに動画を入れたり、予約したり、うpしたりすると全部レポートを取ってくれる。

・右上見るのが楽しい。

・テレビでやってない時も野球中継とかやってる。(カープ戦とか・・・ボソ)

・好きな人をリストに入れる事が出来る。

・大百科で学習できる。

・作業用メドレーがたくさんある。(10分以上というのが大きい)



・・・まあ、いっぱいあるけど。まだまだあるからな。

でも、これで今日を終えてしまうのはもったいないから、残りはコメント欄にカキコしてくれる人を待つよ。

では、そろそろお風呂行ってきます☆

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:ばばんばバンバンバンwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿