いろいろやります!!

趣味等の掲示

広島落ち着くわぁ。

2012-04-30 23:42:24 | Weblog

休暇って良いな~。

 

好きなだけ寝れる。

 

こんなに嬉しいことはない・・・。

 

ってこれじゃ日曜のお父さんじゃん。

 

俺はそんなおっさんにはならんぞ!!

 

ならんもんね!!

 

 

 

さてさて。

 

私の学校ではもう絶賛GW休暇中ですが。

 

皆さんの中には「明日学校だぁ」って人も多いのではないでしょうかね。

 

いやーご苦労様です。<(_ _)>

 

 

 

今のところ、僕は5月4日のお昼に飛行機で東京へ向かうことにしてます。

 

今回は学割が無いのでこの飛行機の方がお得なんだよねww

 

 

 

というか、飛行機って早割を使ったらメチャクチャ安いんやね。

 

びっくりしたわ。

 

こっちとむこうでバスに乗るのでその他2000円くらいかかるけれど。

 

それでも安いよね。

 

 

 

なんと言っても時間がかからない。

 

こんなに良いことは無い。

 

☆飛行機:45分(空港まで)+1時間20分(飛行機)+45分(最寄り駅まで)=2時間50分

 

☆新幹線:20分+4時間+30分(最寄り駅まで)=4時間50分

 

↑このように、乗り物に乗っている時間は約2時間違います。

 

 

 

約10%位の値段差なら、2時間早い方を取りますよ。

 

だって全然疲労感が違うし、他のことする時間も増えるし。

 

往復したら4時間も違ってくるからな。

 

 

 

いやぁ、交通手段が違うとすごく変わるんだな。

 

まま、今回はバスで帰りましたけどね。(笑) 

 

 

 

バイトしてお金貯めたらこうしましょう。

 

それにしても地元広島は落ち着くのぅ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:最近の夜行バスはひどく乗り心地が良いな。エンジンの真上に座らされてめっちゃ暑かったけれど・・・。(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるーつぽんち)
2012-05-02 00:15:07
お久しぶりです。といってもそんなに前ではないですがまた遊びに来てしまいました。
わたしの学校は明日まで授業がありますので明日の晩から地元の香川に戻ることになります。
記事に反してしまうようで申し訳ないんですが交通機関はバスです(笑)夏休みは早割で帰ろうと思います。やっぱり12時間はきついですね。広島、どうぞ満喫してください。
返信する
おお、そうなんですか! (祇園の人)
2012-05-02 01:18:19
ようこそおいで下さいました♪
うちのブログはリピーターさんが少ない(?)のでww

ええ!いやいや、僕もバスで帰りましたよっ(汗)
東京へ行くのが飛行機なだけですよwww
バスじゃないと経済的に厳しいです><

はい!広島満喫してきますね!
ふるーつぽんちsもゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね!
あとバスはアイマスク&マスクあると良いですよ☆
返信する

コメントを投稿