いろいろやります!!

趣味等の掲示

素晴らしい。

2012-06-21 23:56:25 | Weblog

素晴らしい。

 

これは今の物理の授業の教授の口癖ですが。

 

本当に彼は素晴らしい。

 

というか、発言がいちいち面白くて良いですね。

 

関西でもやっていけそうな人柄です。

 

(シュールなボケが良いです。)

 

 

 

僕は今、考えているのですが。

 

これはもしかしたら文化祭の時のネタになるんじゃないかと。

 

ほら、あの、例の。

 

細かすぎて伝わらないモノマネとして・・・。

 

「物理の授業中、~~~で~~~なことに大して感動する~~教授」みたいな。

 

絶対ウケると思うんだけどな。

 

 

 

ただ・・・ステージから落ちるだけでなく。

 

物理学、物理学演習、物理学実験のすべての単位が落ちると嫌なのでやめておきます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:教授とは仲良くした方が得である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ecstasy---)
2012-08-06 13:15:03
by S.I
返信する

コメントを投稿