いろいろやります!!

趣味等の掲示

こころは気紛れ(Susan)を和訳してみた。

2012-07-24 23:55:06 | Weblog

その行きたい場所
僕を待つ人のところ
出会いはもう昔
夜の飛行機に乗る

あれから1年
待ちに待った今
狂わしいね
想うほど
僕は君を抱きたい

あぁスーザン
揶揄わずに聞いて
あなた無しで
生きてゆけない
君に会いに行くんだ
愛は離さない

彼女の待つ家へ...

今夜は君と
朝日と僕の愛
ああいつも
いつまでも
さよならは言わない

君と僕と
愛する子供たちと
幸せになりたい
一人にはさせない

あぁスーザン
揶揄わずに聞いて
あぁスーザン
あなた無しで
生きてゆけない
君に会いに行くんだ
愛は捨てない

あぁスーザン
揶揄わずに聞いて
あなた無しで
生きてゆけない
君に会いに行くんだ
愛は離さない

彼女の待つ家へ...待つ家へ...
彼女の待つ家へ...待つ家へ...

 

だいぶ変な感じですが。

私の力ではこんなもんよねwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント:ォウスーザン、ディスタイミューノゥザライノッフーリン、ウィーザーチャーラヴェぜラナッティンドゥウィッ、ォウスーザン♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-21 21:07:30
オフコースじゃないんですね…失望しました
返信する

コメントを投稿