いろいろやります!!

趣味等の掲示

11月4日(自作曲)

2014-11-04 23:59:59 | Weblog

沢山泣いたから今日の星は綺麗だ
あの人もこの空,今見ているかな
沢山傷つけていたことも知らずまま
僕はまた過ちを繰り返していた

でも今は君がいないから
不思議と懐かしい日々の
君の笑顔ばかりが
僕を苦しめる

秋が終わりを告げたのは半分の月の夜
凍える冬には愛の言葉も切ない
今でも君が好き,それだけは変わらない
僕はもう過ちを繰り返しはしない

でも今は君がいないから
不思議と懐かしい日々の
君との思い出ばかりが
涙を誘う

どうしてもっと早く
気付けなかったんだろう
他の誰かと君は
あの星を見ているの

でも言葉が足りないから
本当の僕の愛が
伝わらない伝わっていない
もう遅すぎる

でも今は君がいないから
不思議と懐かしい日々の
二人思い出しては
涙が落ちる

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:涙でギターをびしゃびしゃにしながら30分くらいで作りました.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿