いろいろやります!!

趣味等の掲示

vitaminwater

2011-05-04 20:38:06 | Weblog

 

はい、コチラ『グラソー ビタミンウォーター』です!!

 

ニュージーランド出身だそうですね♪

 

緑とか赤とか青とか・・・。

 

 

 

 

 

そういえば昔似たようなのがニュージーランドのサブウェイに売ってましたね。

 

そういえばあの頃、自分達が宿泊していたロッジは、今思うと結構変わった場所でしたね。

 

ミレニアム インスティチュート オブ スポーツ&ヘルスという場所だったと思います。

 

毎朝5時に起こされて大変だったなぁww

 

ノーザーンモーターウェイを走ること20分。

 

素敵な夜明けの光を浴びたヨットーハーバー。

 

そして、その奥には南半球一を誇るスカイタワー。("ツリー"じゃないよb)

 

その後、質素な朝食を食べ学校に行く・・・。

 

今思い返すと凄い毎日が充実してたような気がします♪

 

レッドウッドパークとか楽しかったな~。

 

 

 

おっと、話がそれて申し訳ないww

 

まあ、結構ニュージーランドでのドリンクは僕にとってすごく印象的でした。

 

自販機のレッドブル(ポテトチップスの隣にあったやつ)とかね。

 

レモン&パエロアとか・・・。

 

まあ、そんな中に例のそっくりなドリンク。

 

オープンタッチと呼ばれるタイプのキャップの、カラフルなドリンクがありました。

 

すごい色は似てますね。

 

 

 

んで、最近ようやく中四国でも発売されるようになりました。

 

我が学園のカフェテリアでも5月9日から発売と言う事ですね。

 

と言う訳なので、ちょっとお先に買ってみました♪

 

 

味はですね・・・。

 

ちょっと薄めかなww(まあ一応、水の商品だし。)

 

まあ、美味しいです。

 

あの・・・スポーツ飲料として飲むのが最適だと思われます。

 

(んで例の如く、バッティングセンターに行ってきましたというのはハショりますねww)

 

 

 

しかし何だな・・・。

 

写真の一番右に写ってるタイプ("トリプルエックス")の広告内容がちょっとおかしいと思うんだww

 

 

 

『夜遊び後の自分のケアにトリプルエックス』

 

 

 

誰だこんなん入れたのww

 

本当バカなんじゃじゃないのww

 

こんなん学食で販売すんなしwww

 

(しかも「トリプルエックス」ってググったら何か変なの出たしねww)

 

絶対これは自重するべきだww

 

 

 

まあ、遠足にも持って行ってみようかな。

 

ネタとして・・・。(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 

一応、なんかジュースに説明がついていたので、それも書いてみます。

 

説明と言うか、コメントというかww

 

"ミスターV"さんの日記的な何かがついてます。

 

なんなんか知らんけど、ちょっと書いてみる。

 

まず赤い"パワーC"から。

 

 

 

【パワーC】(赤)

最近、ドラゴンフルーツの外見を初めて見ました。

サボテンの仲間(!)らしいんですけど、

果実はド派手なピンク色。

実の周りの皮が鋭くとがっていて竜のウロコみたいに見えるから、

こんな強そうな名前がついたっていう話です。

とにかくパワーが欲しい!って時こそ、

ピタミンcや果糖もいっしょに入ったpower-cをガブガブいけば、

ここ一番のチカラが出せそうな気はします。

ちなみにドラゴンフルーツは強烈なルックスとは相反して、

味は意外にマイルドというか、飲みやすいのです。

 

 

 

【エナジーキック】(黄)

もう日付が変わったのに深夜残業。

まだスタジオから帰れません。

そういえば、

ドラマの残業って、

暗いオフィスで自分の席だけライトつけてるけど、

あれってホント?

あんな暗いところで仕事?

僕は怖くて無理です。

スタジオって大抵、心霊話あるし…なんてよけいなこと考えてないで、

ボーダーも越えなければ!!

このトロピカルなドリンクは、ビタミンb6、ガラナ、カフェインという成分からして、

なにかは確実に超越してる気がします。ジェッ!!!

 

 

 

【ウェイクアップ】(橙)

パーティーで最高に盛り上がった後は、

アフターパーティーがお約束。

そこでされにアゲアゲになれば、

続いてアフターアフターパーティーに突入!!

つまりは、クラブのハシゴ。

ハシゴを1段、1段上がっていくようになじみの店を1軒ずつ回るので、

こんな風に言うそうです。

それにしても「アガる」だけにハシゴなんて、チョーシリアス!

などと感心していると、まぶしい夜明けです。

さあ、オレンジフレーバーwithビタミンc&カルシウムで、

朝からアゲていきましょう!

 

 

 

【トリプルエックス】(赤紫)

宇宙が宇宙一好きです。

宇宙旅行は20万ドルあったら行ってみたいですが、

そう簡単には行けないのでまずは夢だけ。

で、思わず携行品リストまで考えちゃいました!

地球外生命体のニュースにも、ドキドキしちゃいます。

いつか近い将来、宇宙旅行に行ける日まで、

宇宙人と出会える日まで、

なんとしても身も心もフレッシュでいなければ!

若い自分でいなければ!

そんな気分なので、ビタミンcとナイアシンを、

アサイーとブルーベリーとざくろのミックスフレーバーで今日もいただこうと思います!ジェッ!!!

 

 

 

・・・なんというか。

 

「ジェッ!!!」好きだね~。(笑)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:もう1種類が中国地方四国地方で5月9日に発売だそうです。楽しみですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿