いろいろやります!!

趣味等の掲示

イブかしい?

2011-12-24 23:25:27 | Weblog

イブですね~。

 

久しぶりの写真のイブかしさ

 

 

 

自分の写真を載せるのも久しぶりですね。

 

前回から1年くらい経ってるんじゃないでしょうか?

 

あの時より少しは大人に見えますかね?

 

まあ僕も着々と大人になっていってるのだと思いますが(?)。

 

その一方、白髪とかで悩んでます。(←不規則な生活が原因かな。)

 

だんだんと、写真を撮りづらくなってくると危険ですよねww

 

老化してきたりしてねww

 

いやぁ、アンチエイジングは大変だと思いますよ。

 

でも、なんとかして、長生きはしたいもんだな。

 

見た目なんて、どうせ20年持たないと思うからww

 

見かけなんてね、そんなの幻想だ。妄想だ。

 

まあ、心だけは、いつも後輩や僕よりも若い人達に負けないように。

 

その方向で頑張るつもりです。

 

まあ、今日はゆっくりと過ごすかな。

 

 

 

ふぅ、今年のクリスマスの約束が楽しみだ。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:こーちゃなう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿