いろいろやります!!

趣味等の掲示

明日は家を決めに東京へ出陣!

2012-03-24 23:54:23 | Weblog

いよいよですな!

 

4万円台の家楽しみ~♪

 

なんてったって!

 

学校まで徒歩3分!

 

近いにも程があるぞ!

 

3コーナー曲がれば学校ですからね。

 

いやぁ近い。

 

まあ、そんな家を明日は見に行くのですが。

 

必ずしも売れてないとは言えないですからね・・・獲らぬ狸の皮算用に気をつけて。

 

まあ、築40年だからな・・・。

 

人気無い言っちゃ無いかも知れん。

 

でも、個人的にはすごく気に入ってる。

 

なんてったって畳みだし!!

 

好みだぜー。

 

ああ、もう。

 

わくわくで寝れないや。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:買い物するところが近所に無いのが欠点。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (jarmx)
2012-03-31 21:18:25
東京だったよね。
1981年に建築基準法の大改正があったそうなんで、築40年は地震には危険かも分からんですよ。
お気をつけて。
返信する
コメントありがとうございます! (祇園の人)
2012-04-02 13:38:46
たぶんでかい地震は来ない!と信じていますw
運が良ければ死なないハズwww
まあ、不安といえば不安ですが;

東京に住む限り地震についてはある程度覚悟してます。
夜に起きたら気づかず成仏、昼に起きたら慌てて飛び出す。
たぶんあまりに強いと1階がつぶれてしまうので…orz
河川敷が目の前にあるので急いで駆け込みます。

死なないように頑張りますね!
jarmxさんも一緒に頑張って生きましょう。
返信する

コメントを投稿