いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日は雫さんがNOアポで来ました。

2009-07-16 14:04:54 | Weblog
今日の午前11時過ぎに、雫とその友人である男性がKIM宅にアポ無しで押し入りしました。

雫はまずトイレに立てこもり、TVを見た後、KIMのパソコンで動画を再生し、数分間笑い続けました。

調べに対し・・・
雫は「お腹がグルグルピーだったのでアイスを食べた。部屋の温度が低すぎた。俺の声は気持ちが悪いんだ。」
と、意味不明な言葉を繰り返し容疑を否認しています。

雫の友人男性は「危ない発言ですね。」とコメントしました。

トイレに10分間立てこもった雫は放送禁止用語を連発し、午後1時過ぎKIM宅を後にしました。

このニュースによる死者・ケガ人・行方不明者の確認はまだ出来ていないそうです。



これまで、どうみても高校1年生のKIMがお伝えしました。

--------------------------------------------------------------------------

さて、これから課外授業です!!

足が痛いけど、頑張って行ってきたいと思います!!

--------------------------------------------------------------------------
コメント:またお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VENUS8のバレー部)
2009-07-16 21:35:32
www
おつでぇす★
返信する
www (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-07-16 21:51:29
すみませんねww

変な事書いちゃってww

ニュースみたいに書きたかっただけでぇすww
返信する
Unknown ()
2009-07-18 19:54:15
順番が違うぞ!!

グルグルピーはなおってからアイスくったし~。放送禁止用語をトイレで言ったみたいに書くのはやめてくれww

それと、意味不明じゃないぞ!!
声がキモイのは事実です。
返信する

コメントを投稿