いろいろやります!!

趣味等の掲示

歴時的なもんだけど。

2012-01-25 23:35:19 | Weblog

歴時(瞬間的で唯一無二)なものですが、波ってやはり大事ですね。

 

<正弦波の式→【y=Asin2π(t/T-λ/X)】   ※ただし位相はマイナスがついても同じ。>

 

 

 

世の中のものほぼ全てのもの、並たいていのものには、波がかかわってますが。

 

すべてそれは歴時的なものです。

 

よく、"時代の波に・・・"なんて表現をしますが、まさにそれですね。

 

 

 

僕らも波です。

 

横波だったり、縦波だったり。

 

回折したり、分散したり・・・。

 

 

 

波は歴時であります。

 

一時的なものに過ぎないわけであります。

 

 

 

未来の為のようで、実は今の為なのかもしれません。

 

未来ある波も、過去あった波も。

 

ある時だけしか振ることをしないのでしょうね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:波は僕だけじゃないんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿