いろいろやります!!

趣味等の掲示

国立の締め切り。

2012-01-26 23:53:18 | Weblog

国立の後期の締め切りは2月1日までなのですね。

 

知らなかった!

 

まあなんとか間に合ったけれども。

 

意外と早かったのでびっくりでした。

 

 

 

そういえば日本の世間では今大学入試が大きく変わろうとしているみたいですね。

 

赤門東京が変わるなら、きっとみんな変わっていくでしょうな。

 

センターとかどうなるんですかね。

 

まあ私たちには関係のない事かもしれませんが。

 

気にはなりますね。

 

 

 

そういえば、自分の友達に海外を志望してて、結局日本に進路が決まった子がいてたのですが。(←関西弁?)

 

海外のプログラムは9月で終わりなんだけど、日本は入試もだいぶ先だからどうしよう・・・って言ってました。

 

やっぱ海外組の人からすれば不便なんでしょうね。←日本も不利なことが多いかも。

 

なので変わっていくのでしょうかね。

 

うーん、ただ・・・。

 

サクラ咲く・・・という文化が無くなるのだとしたら。

 

少し寂しいなとは思います。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:桜サクセス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿