いろいろやります!!

趣味等の掲示

【MikuMikuDance】 初音ミクさんが涼しくしてくれるようです

2010-01-07 15:52:06 | Weblog
【MikuMikuDance】 初音ミクさんが涼しくしてくれるようです


なんかステラさんにいつもおもしろい動画紹介されてばかりいて、すごく申し訳ないので、自分も面白い(?)動画を貼ってみますw

この動画、個人的にすごい好きなんですよね。

いやぁ、頑張って作ったのが見えてくる動画ってすごい好き。

技術も大事だけど、それ以前に作者のハートが大事なんだよね・・・って思ったね、この動画は。

そう、松岡シュー!!

---------------------------------------------------------------------------
コメント:ゾウ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2010-01-07 22:04:55
おもしろいね それ

ならばこちらもとっておきだ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7096827

ついでに今度ソフト貸してあげるからやってみてくれ
返信する
Unknown (広島市-安佐南区-祇園の人)
2010-01-08 13:09:28
クルトガ食べちゃったw

シャー芯はやっぱり、ユニのナノダイヤ!!
返信する

コメントを投稿