いろいろやります!!

趣味等の掲示

合成。

2011-12-01 23:48:10 | Weblog

僕は合成って言葉が大好きなんですよね。

 

なんかカッコ良いじゃないですかww

 

クロマキー合成なんてありますが、ああいうのも、ものすごく好きです。

 

 

 

でも、高1の頃・・・というか高2の最初の頃は。

 

自分サインの合成が出来なかったのを覚えてます・・・。

 

というか意味が良く分かって無かった・・・。

 

そもそもサインがよくわかってなかった。(笑)

 

 

 

そうそう。

 

昨日に引き続きテクニック(?)なんだけどね。

 

というか当たり前のことなんだけど。(まあ、そんな事言い始めたら全部当たり前になるから気にしない)

 

サインの合成とコサインの合成って、90度の違いだってご存知でした?

 

同級にも、意外と知らない人がいたので、もしかしたらテクニックなのかなと思いました。

 

公式本とか見てもサインの合成とコサインの合成が分けて書いてあるので・・・。

 

サインの合成だけ出来たら、90度引いた所でコサイン合成になるって事を今日は何度も言っておきます。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:何度も言ってないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿