いろいろやります!!

趣味等の掲示

ななな。

2011-12-02 23:52:33 | Weblog

なんと!!

 

あまり意識してませんでしたが!!

 

もう師走じゃないですか!!

 

早いですねぇ。

 

 

 

今は、残りの40日でどう変わるのか?という頃ですが。

 

なかなか自分は変化しないなぁ。

 

(いつも土台作りを心がけてるってことでb)

 

 

 

うーん・・・諦めなかったら、大丈夫じゃないかな。(笑)

 

E判定とかは。

 

ただの迷信ですよ。

 

(と言っておくb)

 

 

 

一応、僕は自分で好きな事をやっていこう(我流で行こう!)と思っとる訳でありますが。

 

本当にそんなんで良いのかな?とも思ってます。

 

結局のところ、頑張った人の勝ち、な世の中ですが。

 

自分はなかなか頑張るのが苦手な方なので、常に好きなもの探しをしてお尻叩きしていく方針です。

 

自分に甘いのは変わらないかな。

 

 

 

という訳なので・・・明日はちょっと映画にでも行こうかな。(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:けいおん!始まりますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿