いろいろやります!!

趣味等の掲示

また全国ツアーですって!!すごい!!

2010-12-21 14:20:31 | Weblog

小田氏が、またツアーをされるそうです!!(←テンションあがってます☆)

今回は動員数70万人で自己最年長記録更新するみたいです。

自分も、なんとかアリーナであるコンサートには足を運ぼうと思います。

 

横浜山手の聖光学院の第3期生なんですね、彼。

すごい・・・。

名門中学では、「開成、麻布、武蔵」という東京御三家が有名ですが。

灘、栄光、聖光、ラ・サール・・・などの学校も、非常に名門として知られております。

てか、この辺のレベルになると、どの学校もハッキリ言って差は無い気がしますww

まあ、本当、すごいですよね・・・。

 

ちなみに聖光学院というのは根岸線から近く、すごく立地条件もいい場所です。

海や港も近いしね、お洒落です。

我が広島と似てないのは、丘が多くあるところ位ですかね?

こっちはひらけてますよね。

それはそれで好きなんですが。

神奈川は広島の次に好きなところだったりします。

 

んで、どうでもいい話ですが。

この聖光学院というのは、男子校なんですけれども。

名門女子高が近くにあることで有名です。

「フェリス、雙葉、共立」!!

 

すごくいい場所なんですねぇ~、ってこれはどうでもいっかww

ホントすみませ~んww

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:考えてみれば広島もそんな感じか。私立結構集中してるよね。崇徳と安田もそうだね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして^^ (ホチョノちゃん)
2010-12-28 09:41:03
初めまして~^^
ブログ拝見させていただきました~^^
高2でYMOや小田和正さんが好きですか!いい趣味してますね!!><
私は中3ですが、昔のアーティストが大好きです!
オフコースやビートルズもすきですか?

記事の件ですが聖光はさすがに校則がかなり厳しく、ズボンの裾に少しでも折れ後がついてれば怒られるらしいです-o-;;
返信する
はじめまして~☆ (祇園の人)
2010-12-29 14:20:38
どうも初めましてです。(´ω`)ノ
自分は音楽だったらノージャンルで好きです♪
今は自分で曲書いたりするのが趣味ですかねw

昔のアーティスト、私も好きですよ♪
オフコース、ビートルズは好きですね。
特にオフコースの音楽は小さい頃から聴いています。
「地球は狭くなりました」とか「美しい世界」とか、初期の楽曲は特にお気に入りです。



あぁ~聖光はやっぱ厳しそうですねぇ。
ミッション校はそういう感じの学校が多いですよね。
ホチョノちゃんsは東京方面の人なのかな?
自分は広島市の田舎者なのでそういう色んな情報をこれからも教えて頂けると嬉しいですww

ちなみに自分の今の高校はそこまで厳しくないですね。
荒れている訳ではないのでこのままで良いですww
厳しいのはあんまり好きじゃないなぁww



まあどうぞこれからも宜しくお願いしますねw
最近は人が全然こなくなってたから、久しぶりにコメント頂いてめちゃくちゃ嬉しいですww
また来て下さいね!!
(たまにすごい暗い記事書いたりするけど気にしないでねw)
返信する
Unknown (ホチョノちゃん)
2010-12-29 15:08:05
どうもです^^
自分は九州で、まったくの田舎者ですww
曲を書いたりするんですか!すごい・・
自分も将来的にはDTMとかいろんなことやってみたいですが、今はまだお金がないので、できるだけ沢山の音楽を若いうちから吸収しようとおもっています^^ 
ちなみにホチョノの由来はYMOの細野さんからです。。(細野さんごめん><)
返信する
やっぱり! (祇園の人)
2010-12-29 16:27:21
九州だったんですか!?
意外でしたw

曲は、作るだけだったら誰でも…。(笑)
あと自分はDTM関係には音源以外はお金かけてないですよb
色々フリーソフトで出来るからやってみるといいですよ♪

やっぱり細野さんからですか!
実はそんな気はしてましたww
自分はどちらかと言うとYMOよりはっぴいえんどのイメージがあります。
彼のベースは「いかりや奏法」という弾き方が印象的です。
YMOの東風のベースラインなどはすごく好きです。
返信する

コメントを投稿