いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日は回転寿司に行きましたよっと!

2010-09-03 19:26:58 | Weblog
なんか、ベーコンレタスバーガーが文化祭を最後に解散するとかなんとかかんとかww

あんまり嬉しく無いニュースだww

うーん・・・。

ボーカル抜けても続けるって言ってたのに・・・。

どうしよう・・・。

こうなったら俺が・・・みたいな事はないか・・・。

BLの同級のギタリスト・・・すっかり気落としちゃってる・・・。

何にもしてあげられない・・・。

つらい・・・。



まあ、その彼と一緒に今夜も曲を作り、嫌な事は忘れようと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

そうそう、あと今日はね、回転寿司を食べに行ったんだ。

祇園のイオンにある天狗寿司?みたいな所。

あそこスゴイ!!

なんかねーww

えっとねーww

スゴイんだよおwwww

新幹線がね、来るんだ。(爆笑)



まあ、普通の寿司屋だと板前の人に自分で声をかけないといけないじゃない。

だけど、ここはタッチパネルの電子メニューがあって、それを押して注文できるんだ。

んで、注文したものは寿司レーンの上の線路を新幹線が通って持ってくるww

すごいんだよぉww

自分なんか5回位頼んじゃったww

みんなも行ってみるといいよっ!!

----------------------------------------------------------------------------------

あと、今日はソフトボールが体育であった。

でもなんか今日の自分は思い出は、先生にノックでシボられ、バッティングピッチャーでヘトヘトになった位しかないww

あついからねぇww

しんどかったわぁww

オマケに終わるの遅くなって着替えも出来なかったしww

まあ疲れたわぁ・・・。



でも。

今日の英語は楽しかったらいいやっ。

なんかねぇ、久しぶりに女子と意気投合しちゃったww

映画や夏休みの話でいっぱいだったww

面白かったなー。



てか今さらだけど、ここだけの話、よく見ると、みんな可愛いよなww

なんか日焼けの話になった時なんか、ひざの日焼け具合?を見せてくれたんだけどね。

・・・結構いいなぁって思ったww

エロオヤジっぽくなってきたな・・・俺ww

でもねー、スカートちょっと上げてから足を"スッ"って前に出すのは・・・刺激的だったわwww

なんかそれまでそんな風に見てなかったけど、みんなよく考えたら、もう大人に近いんだよね・・・。



俺もそろそろ17歳かよ・・・。

がんばらんとな!!

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:日焼けクリームは全身に塗りますb

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2010-09-03 22:19:33
申し訳ないけど、今日の総合の時間のお前汚すぎやろ…
返信する
だねー (広島市-安佐南区-祇園の人)
2010-09-04 23:40:58
いろんな意味で汚かった・・・。
てか先生のノックぱねぇ。
返信する
Unknown (ステラ)
2010-09-05 10:50:31
色んな意味とかねぇよw

普通に着替えてないのが問題なだけやろ アレはお前より後ろの席のやつはみんなドン引きやったで トイレで着替えるなりすりゃ良かったのに 残念
返信する
ぐいぐい (広島市-安佐南区-祇園の人)
2010-09-06 06:35:53
押すから、引かれるのは当然b
グイグイ押すぜぇ!!
返信する

コメントを投稿