いろいろやります!!

趣味等の掲示

お笑いのネタ。

2011-11-20 23:55:52 | Weblog

お笑いのネタって。

 

どうやって考えるんだろうね。

 

(急に出ないと思うよね。)

 

 

 

笑点のお題に答えるほうも答えるほうだけど。

 

お題も結構考えてあるもんだなと思ったぜ。

 

うまくいくような質問にしてるんだよね。

 

はぁはぁなるほど。

 

みたいなかんじ。

 

いやー、良い質問するから良い答えが出るんだと思いますよ。

 

 

 

今の勉強もそうだと思うんだよなぁ。

 

尋ね方だよね。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:尋ね方で難易度が変わって来るんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿