いろいろやります!!

趣味等の掲示

テレビ番組も

2011-03-14 23:34:19 | Weblog

テレビ番組も

 

地震のことしかやっておりません

 

バラエティないですね

 

まぁ仕方ないといえば仕方ないんですが

 

全部のテレビ局が同じ内容をずっと流すのは・・・どうかと思うんですがww

 

どうでしょうww

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:大変なのはわかるけど、被災者の中にもニュース以外見たい人いると思うよww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2011-03-16 02:04:37
民放は全部放送しなけりゃいいのにな
電力の節約にもなるし、失言しちゃう人も少なくなると思うしwww
NHKだけ放送すりゃいいのに
民放こそ今一番電力を無駄遣いしている
返信する
それも一理ありますね~! (祇園の人)
2011-03-16 12:32:28
そういえばフジテレビさんとか凄い叩かれてましたよね。(笑)

民放はバックがあるから放送しない訳にもいかないんでしょうけどね。
電気の無駄遣いと言われてみれば、そんな気もします。
幾つかのネトゲなんかは1週間位サービスを停止していたりしますからね。
見習ってみてもいいとは思います。

まぁでも、「http://www.youtube.com/watch?v=2B5JrjTBqBM&hd=1」みたいな被災者さんもいるみたいですから、なんとも言えない感じです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿