いろいろやります!!

趣味等の掲示

悩んでいるあなたへ

2012-07-23 23:54:17 | Weblog

試験終わった後で、「あぁ、どうしよう。」とか悩んでる人。

その気持ちは大事だけど、切り替えることが今はもっと大事。

切り替えなければ次の試験にも響くということをまず考えないとね!

終わった試験を考える時間は夏休みに腐るほどあるんだから。

その時またやり直せば良い話。

そして、仮に失敗していたとしても大丈夫。

何度でもやり直しは効くんだから、あきらめないことの方が大事。

でも一番は失敗したということを気にしないためにも、終わった試験のことは今は忘れること。

仕事でもそうですが、なんでも順序・順番ってのが大事なのだと思います。

試験への姿勢からも学べることがこんなにもあるんですね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント:やり方一つでこんなに変わるものなんです。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿