いろいろやります!!

趣味等の掲示

下手な鉄砲がPSG-1だったから当たった件。

2012-02-11 23:56:18 | Weblog

Eから始まり、Eに終わる。

 

高1から高3にかけて模試を散々受けてましたが・・・。

 

E以外をほとんど見た事が無かったです。

 

 

 

シバコウ、ムサコウ、トウデン。

 

この辺りは大体Eで・・・。

 

もう嫌になってましたが・・・。

 

もうそんなのも、おさらば。

 

 

 

要するに。

 

今回は支給された鉄砲が良かったというわけです。

 

 

 

私大受験の際。

 

PSG-1というスナイパーライフルが私にはありました。

 

 

 

んまあ、国立ではグロックあたりの支給になると思いますが。

 

でも、その時までには腕を上げてくので。

 

まってろよ国立。

 

 

 

てな訳で無事、「シバコウ・ムサコウ(東都)・トウデン」では生存確認できました。(岡理はセンターで大丈夫だった)

 

↑いや、芸能人の名前でも例のアレでもないですからね。

 

こういう略し方をしたもんです。

 

今は名前変わっちゃってたりしますけれども。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:去年数学の先生に「ムサコウってどこそこ?って感じだよね」と言われたのは今でもショック。←入試の核心の問題。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿