いろいろやります!!

趣味等の掲示

家を選ぶ。

2012-02-12 23:34:07 | Weblog

家を選ぶ。

 

基準はこう。

 

1に値段、2に近さ、3、4がなくて、5に便利さ。

 

3、4はどちらかというと広さとかになるんだろうな。

 

ま、寝る場所と勉強する場所とパソコン置く場所があれば良いです。

 

一応、東京の街中だからお風呂はあるでしょう・・・。

 

3万出せば・・・。

 

↑いや、僕が住むほうの場所はだよ。

 

そりゃ青山の方に買えば高いですよ。

 

高いって、パソコン買えるくらいにね。

 

そなーとこには住めません。

 

とゆーかパソコン買います。

 

そんな金あったら。

 

まあ、今のところ全部込みで5万付近にしようと思う。

 

部屋だけだったら4万以内で。

 

広島市内はそんなんあんま無いよね。

 

無駄に高い広島。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:コスパが悪いの、コスパが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿