いろいろやります!!

趣味等の掲示

コマンドール

2009-07-17 12:38:51 | Weblog
えーと、タイトルはそんなに気にしなくていいのでww

スルーしちゃってくださいww



--------------------------------------------------------------------------

昨日ね、親がファンタを買っといてくれて、んでそれが冷えて無かったの。

だから、冷凍庫に入れて早く冷やして、風呂上りに飲もうと思ったの・・・。

・・・忘れててねww

朝起きたら、カッチンコッチン!! 

んで、どうしようもないので、まずはレトルトカレーを温めるみたいに湯につけて・・・。

すると、少しずつ解けてきて・・・。

「よっしゃ!!」と思ってあけた瞬間・・・





頭がパァーン!!

やばいww

コーラ+メントスなんて所じゃないよww

スピード的にはこっちの勝利だなww

いやー、一瞬で半分以下のファンタが無くなりましたww

なので、これから買ってきます。ついでにご飯も♪

じゃあ、また後で。

今日は雨なので、傘をさして行こうかね・・・。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:へっくしょんっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-17 19:11:37
タイトルをコンドームと読み間違えた
返信する
コマンドーです。 (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-07-17 20:31:59
それは避妊器具です・・・。違います。

コマンドーね。^^;
例のアレだよ。
「一体何が始まるんです!?」
「第三次大戦だ!!」

シュワちゃんが出てるから見てみて。
返信する

コメントを投稿