いろいろやります!!

趣味等の掲示

クリスマスも終わり。

2010-12-25 23:45:20 | Weblog

クリスマスも終わりましたね~。

 

今回は家族と食事に行けたのでまあ良いかな。

 

これまでのクリスマスは一人が多かったからねー。

 

彼女とか居ればまた変わるんでしょうが・・・。

 

でもそうは言っても、居ないのもありだな、と思う事もあるんですよ。

 

 

 

どういう時かっていうのは、まさにこういうクリスマスの時とかで。

 

ほら、まだ付き合って間もないカップル、子供連れの若いカップル、いるでしょ?

 

あの人達って、あくまで自分達の写真を撮ってるんじゃないかな?って思ったんだ。

 

自分の子供の写真とったり、家族写真を撮ったり。ね?

 

で、その時に俺はなにしてるかっていうと、大体オブジェクトを撮ってるんだよねwww

 

それで、よく考えたら自分の写真は一枚もなかったりする。

 

 

 

一人の時って、そこには自分しかいないんだけど、自分のことはちゃんと見れていなかったりします。

 

周りに人がいるって素晴らしいことなのかもしれないです。

 

そんな自分は、今は女性の方とお付き合いをすべきでないのかなと思います。

 

まあ、それでもたまに、「"リア充(彼女いる人とかetc)"っていいなぁ」、と思うこともありますよww

 

でも、自分にはまだちょっと早いのかなと、思うんですね。最近。

 

なんというか、まだ自分は子供なんだなと、思う訳なんですね。

 

ある意味で自立する前の自分でしょうか。

 

その現在の自分をフルに使って、青春をエンジョイしたいな~とか思ってますww

 

若いうちは、苦労を買ってでもすべきなんですね。

 

なんか、その意味がだんだんと見えてきたような気がします。

 

2010年も、のこりわずかですが、最後まで頑張りましょうね。

 

読者の方々、これからも宜しくお願いします。(´・ω・)>

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:英単語道場、はじまるぞ!! ――→ 「utter(アター)」 = 「声を発する」 (あ、アッターみたいなw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿