いろいろやります!!

趣味等の掲示

おせちってみんな作る?買う?

2010-12-26 23:50:25 | Weblog

おせちってありますよね。

 

読みづらい漢字として「御節」と書きますけれども。

 

これ皆さんは買うんでしょうか?

 

それとも作られるんでしょうかね?

 

私は食べないの方に入ってしまうのかもしれませんwww

 

旅館なんか行くと御節出たりするんですが、家じゃ作らないですね。

 

親は作ってるみたいですが。

 

なんというか、あんまり食べるものがないみたいな感じです。

 

いや、嫌いな食べ物があるわけじゃないんですが。

 

なんか、こう、飾られたものみたいな感じがして、食べたくないんですよね。

 

クリスマスパーティーの食事とか、オードブルなんかも、あんまり食べたくないんですね。

 

わかりますかね?ww

 

わかんないですよねぇww

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:今日の英単語はコチラ、「tribute」。トリビュートです。意味は「貢ぎ物」。鳥がビューッと貢ぐんですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿