いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日はね、丘陵公園に行ったよ。

2009-09-20 18:40:30 | Weblog
今日は国立丘陵公園に行きました。

・・・の前に、家に咲いた花の写真を公開。



この赤い実は出来るのが珍しいらしいです。

・・・はい、丘陵公園の話にしましょう。

--------------------------------------------------------------------------



コスモスのシーズン・・・のはずなんですが。

どうやら・・・



少々早かったみたいです。^^;

つぼみが多かったんですけどね・・・。

あと今日は、小さい頃の友達に出会いました。

記憶が曖昧だったのですが、話しているうちに、少しづつ思い出しました。(少しずつではなくて。)

まあ、あんまり変わっていなかったですね・・・。

うん、そんな感じでしたね。

--------------------------------------------------------------------------

今日はなんだか、とても眠いです。

昨日は走れなかったので、今日は3倍走るつもりです。

だから、そろそろ出ようと思います。

じゃあ、みなさんまた!!

さいならー。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:ニコ動のコメントにあったけど、俺は「孤独で変人」に見えるのか?

     みんなが思ってるほど、孤独じゃないよ。変人だけどwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2009-09-20 20:43:09
所詮は憶測にすぎない
返信する
ww (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-09-20 23:36:24
花の事とかにはコメントないの?ww
返信する
Unknown (ステラ)
2009-09-21 02:02:35
綺麗だね 大好きだよ
返信する
Unknown (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-09-21 10:34:54
よかった~。
返信する

コメントを投稿