いろいろやります!!

趣味等の掲示

数学の授業は。

2011-11-16 23:37:29 | Weblog

数学の授業は。

 

楽しいような、苦しいような。

 

いやー解けるときはぜんぜん平気なんだけど。

 

詰まったところで急に面白くなくなる。

 

なぜだ・・・?

 

やっぱ集中力ってやつかなー?

 

なんか集中してそうでしてないんだよな。

 

 

 

本当はだよ?

 

街のざわめきとかジェットエンジンの音圧にも負けないくらいの精神力がないと駄目なんだよ。

 

↑まあでも、そんなことしてたら早死にするわね。事故にも遭いやすいってことだし。

 

だから世の中、集中力と散漫力の間で生きるのが良いってことなので。

 

私の生き方はなかなか間違っていないということにしておきましょう・・・。

 

・・・ましょう。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:ましゅう。ましょう。ましゅう。ましょう。・・・そういえばマシューって結構英文に出るよね。最初見たときは読めんかった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ)
2011-11-19 23:54:40
うんこ到来
全軍配置につきたまへ
返信する
Unknown (うんち総帥)
2011-11-20 00:03:13
そうはいかないのだよ。

時代はうんこではなく、うんちを求めていることくらいわからないのか?

うんちの名にかけてこの地を占領する
返信する
Unknown (うんこ部下9)
2011-11-20 00:15:32
諦めるのか?

そこでやめちまうのか?

まだ終わっても無いのにきめつけるのか?


俺はそんな考え方が嫌いだ。

この厳しい戦局を変えるなにか・・・なにかがあるはずだ・・・


俺が見つけるまでどうか・・・もちこたえてくれ。
返信する
Unknown (語り部)
2011-11-20 00:22:50
突然のうんち襲来に拠点の死守を試みるうんこ達。

戦いの流れを変えるためのうんこ軍最終兵器を破壊されたうんこ達になすすべはないのか!?


次回:第11話「消えた部下9と総帥の思い」

お楽しみに
返信する
なんという。 (祇園の人)
2011-11-21 16:56:39
なんと楽しみにしておくようお願いされちゃいました。
『だが断る』って言われたら一体どうするんでしょうか。

まあ、話の内容はどうでも良いことにして。
とりあえず受験勉強で疲れてるんだなぁという事だけわかりました。
適度に休みながら頑張っていきマシュー。(キリッ)
返信する
Unknown ( あ)
2011-11-22 19:27:21
おいwwwwwwwwwww

なんで物語中途半端なんだよw

けすならぜんぶけせよww


↑だけみたら部下9がどうなったのかきになるやつでてくるだろwwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿