いろいろやります!!

趣味等の掲示

ブランダー。

2011-08-25 23:32:44 | Weblog

昨日は失敗って言ったから。

 

大失敗って英単語を。

 

ブランダーですね。

 

ブランダー、しないように気をつけましょう。

 

でも失敗したらガッツポーズ。

 

失敗をバネにして成長しないとね。

 

まあ、みんなミスは誰でもしますが。

 

その後の2次曲線が上に向いてたら良いんですよね。

 

だから失敗したらガッツポーズなんですよ。

 

修造氏のように、熱い血燃やして行きましょう!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:時間厳守って難しいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいゲイ (おいゲイ)
2011-08-26 19:54:05
おいゲイ!どこがおもしろいんだ。
返信する
祇園の人 (祇園の人)
2011-08-28 22:25:36
ゲイじゃないもん!祇園の人だもん!σ`д´

おもしろさはねぇ、うーん、探して下さいww
自分は結構笑いながら書いてるんですけどねw
ちょっとなかなか伝わらないみたいです。;;
・・・まあ、そのうちわかりますよっ!!
なので、その日まで続けてお越し下さいwww
返信する

コメントを投稿