いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日もCSOやったww

2009-09-21 20:45:11 | Weblog
CSO楽しかったー。

やっぱオンラインゲームは久しぶりにやるとおもろいね。

去年なんかずっと雫さんとかとやってたよ。

WRだけどね・・・。

・・・今でもやってるんだけどねwww

いや、ネトゲー友達が多いからww(リア友もそれなりにいるぜ)

だから、今でもやってるんだけどね。

高3になったら、さすがに出来ないだろうな・・・。

まあ、わからんけどww

--------------------------------------------------------------------------

今日も走るぜ。

今日は6km。頑張るぜ。

よし、がんばろう。

--------------------------------------------------------------------------

あ、そうそう。

あの、クレヨンしんちゃんの臼井さん。

遺体で収容ですってね・・・。残念です。まだ若いのに・・・。

アニメの放映どうなるんでしょう?

毎週の楽しみだったのにな・・・。

最近は僕の尊敬する人が2人も亡くなられて悲しいです。

これが秋なのか・・・?

--------------------------------------------------------------------------
コメント:秋が来ると、訳もなく切なくなる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東区の人 (蝶々夫人)
2009-09-22 17:15:36
宿題やれ

秋休みいつまで?
返信する
Unknown (AICJ秘密捜査員)
2009-09-23 13:01:23
10月最初の月曜日まで?
返信する
Unknown (広島市-安佐南区-祇園の人)
2009-09-23 19:06:41
10月4日まででふ。
返信する

コメントを投稿