murmur

つぶやき★

映画三昧~

2012-01-03 22:00:22 | Weblog
上の子がスキー、下の子も放浪しているので、今日はTVを独占!
毎日かあさん(小泉今日子いいわ、元ダンとのコンビも!途中記憶がない...)
サウンドオブサイレンス(サスペンスものでハラハラ~)
ラブアクチュアリー(ハッピーなクリスマスものでホノボノ!ビーンがでてきたり、
コメディーチック。亡くなった奥さんの葬儀の曲がベイシティローラーズの
Bye bye baby ♪ Don't make me cry ♪ってウケル~)
流石に3本は疲れたわ。まだまだ溜っている!



昨日は恒例?お正月お台場ホテルラウンジでの、美魔女会合。
あまおうATは、フルーツティ付、一休予約で\2500。家族連れで賑わっていたわ!
プリプリの苺美味しいわ!それほどボリュームもなくちょうど良い感じ。
フルーツティの他にはポット一杯だけだったようで、いつものようにカポカポには
ならなかったし。話題は症例?!ビフォア、アフターな話題。
元旦にヒアルロン酸注入って、すごいわ。確かに冬休みなんかは稼ぎ時だわね。
痛みに弱いからオプションであれやこれやの麻酔...にも笑ったわ。
気になっていた新橋トラストにも行ったとはスゴイ!
外はものすごい風で、テラス席の椅子がずずず~。窓側ドア開けないで~!

レインボーブリッチの向うに東京タワーとスカイツリー。
アクアシティにしまむらができていたのにびっくり。ダイソーも。
足を延ばして、ビーナスフォトへも。途中緑レンジャーがいたわ。単なるコスプレ?
初売り狙いでどこもものすごい人。みんな大袋を抱えている。福袋は卒業した~
つもり。(気になるけど、買わない!買いたいけど、買わない!でも誘惑が~)
年末にネットで買ったコートが、福袋価格でオプション付きで実質半額位になって
いてショック~。年末に買物はするものではないわね~

今日はジムへ、エアロのクラスと迷ったけれど、ヨガで新年早々ゆったり気分。
おおらかな気持ちで、邪念を捨てて、まずは体を鍛錬、そして心も。言葉がけが、
心に響く。大きなお風呂でのんびりして、イオンをのぞいて、チャリで帰る時、
ちょうど箱根駅伝見物人達が戻ってくる所に遭遇。ヘリもホバリングしてたわね。
今年はのめりこんで見なかったわ。
明日から仕事だわ。明日は同じチームみんなお休み。今週3日休むメンバも。
しばらくのんびりできるかな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦からお出かけ♪ | トップ | 深川・清澄お散歩~ »
最新の画像もっと見る