KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

北朝鮮 バカにするな

2006年11月05日 22時25分50秒 | 独り言

昨日は宝塚 西谷の収穫祭に行き つきたての餅を食べたり

焼き栗を食べたり 朝収穫した新鮮な野菜を買ったり

黒豆の枝豆の収穫をして持ち帰ったり 楽しい一日を過ごした。

帰宅後 夕刊の北朝鮮の記事を見て 腹が立って仕方なかった

日本は米国の51番目の州とか 地方代表とかで6者協議に出るなと言い

日本をバカにしている!!    

拉致問題を持ち出すから嫌っているが 世界から孤立している国が何を言うか!

3等国の戯言と聞き逃したいが 腹が立つ 

日本政府はこの発言を如何に処理するか?

日本には核アレルギーが有るが 近隣国は持っているし

北朝鮮が核保有国になるなら 日本も核を持つべきだ!!

日本が持っていないから ソ連、中国からも見下されている

私は決して愛国主義者では無く 到って平凡な一国民ですが

なぜ 北方四島以外 千島列島 サハリン(旧樺太)までソ連?

尖閣諸島が中国? 竹島はなぜ韓国が実効支配している?

教えて下さい。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横田めぐみさんを返せ (かんぺい)
2006-11-17 09:14:13
横田御夫妻ほんまにお気の毒でんなあ
めぐみさんお元気でおられるちゅうのに
何で会わせてやらんのか、わて北朝鮮に
腹が立ってむかむかしてくると
けつの穴がかゆうてかゆうて
どうしょうもないんですわ。
屁こくとその時だけ直るんですが、
そうやたら屁は出るもんやないし
困ってますのや、そやから
横田めぐんみさんに
1日も早う帰って来てもらうことを
願ってますのや。
返信する

コメントを投稿