KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

七変化犬 42

2013年01月07日 13時21分38秒 | 七変化

                                  寒中お見舞い申し上げます。

 

                                      私たち七変化犬も正装しました

 

                   見て!  見て!  誰もかっこいいでしょ! 

 

私のUP写真で~す ロングヘヤーよ! 帯も金襴、髪飾りも総絞りのリボン、赤いバラも かんざしも 付いているよ

 

               羽織袴は以前見たようだが、ブルちゃんの着物は初めてです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで お姫様 (ミ~)
2013-01-07 22:18:01
どうやって、着せてるのかしら?

ブルちゃんの髪飾りが可愛いです^^
返信する
可愛いでしょ (KAZU)
2013-01-09 08:56:12
家の中で着せてから、だっこしてこの場所へ来ているようです、が着せるの大変そう。
みんな豪華な着物を着ていますヨ
返信する

コメントを投稿