KAZUの雑記帳

足の向くまま 気の向くままに


                   

夏つばき その後

2011年10月19日 13時37分25秒 | 四季の花

6月21日夏つばきの写真を載せたが 、 

http://blog.goo.ne.jp/kw1555/e/0796b9dcdff137bd9b7d91489781cb2b

その後 その木に 実が付いて如何になるか気にしていました、

   

                     ブログの木の現在です

   

                  こんな実が多く付いています

   

           中にはこんなになって落ちそうな 実と違い 種も有ります

   

 左のように実が落ちて、バラバラの五個の片となり、右の二つの丸い小さなのが種のようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (silk)
2011-10-19 21:43:05
昨日は、訪問・コメント、有難うございました。
テンプレートも同じで、驚きました。

5年以上もブログを継続されていて、凄いですね。

私も、頑張らなくちゃ~♪
返信する
イラッシャ~イ (KAZU)
2011-10-20 07:09:32
silkさんは行動半径が広く近畿一円で、
様々な場所を紹介してもらい、楽しませて頂いています。
今後もよろしく!
返信する

コメントを投稿