塚大劇宝場 1月1日~1月30日 花組公演「うたかたの恋」のパンフレットです。
コロナ禍のため、休演日も多いので観劇の際は宝塚歌劇公式ホームページ (hankyu.co.jp)で確認して下さい。
昨日(11月24日) 携帯電話を取り替えようと思い、対応の予約を取り 近くの電話屋へ行きました。
出来るだけ大きな画面の携帯電話を選び、SHARP に決めました。その間は男性社員が対応して、
後の処理は 若い女性社員と変わり、タブレットを持って説明!
その説明が延々と続き約2時間!! 私も疲れ果ててしまいました。
もう絶対に電話屋には行かないぞ!!
そして、滅多に使わないメールアドレスの「ID番号を記入して下さい」そんな番号は記憶に無い!
すると 「今晩メールが入るので明日以後来て下さい」との事で、今日は妻がいっています。
そして最後に説明を受けた事項をプリントアウトして、頂いて帰ってきました。
詳細な内容の確認が義務化されていても、高齢者には負担が多過ぎます。
妻は24日と25日の2日電話屋へ行き、2日間合計約5時間レクチャーを受けて 帰って来ました。