ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

本が溜まっていく

2023年04月17日 21時38分00秒 | 読書
こんばんは、ジニーです。

最近読書感想の記事が書けてないなぁ。
いかんですね、ちゃんと時間を作らないと!

感想を書かなくてはいけない本が3冊ほどあります。
近日中に書いていきますね(たぶん)。


そして一方で本は増えていきます。
読みたい本は星の数ほどあり、目に留まるたびに
購入しています。

本と僕との追いかけっこです。
これはこれで楽しいですが😅


もしよければこのブログを読んで頂いた方の
オススメがあれば教えてください。
自分だとどうしても偏ってしまうので、色んな
方からのオススメは歓迎です。

どうぞ、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASKA Premium Concert Tour-W... | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿