ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

BBQ

2023年04月25日 13時09分00秒 | 食べもの関係
先週の日曜、BBQにいってきました。
名古屋港の近く、手ぶらで行って帰って来れる
最近流行りのやつです。






片付けをしなくていいのが楽ですよね。

奥さんの会社のつながりのBBQでしたが、
子供がおおくて、僕も一緒になって遊んでました。

最近のこどもも、「うんこ」でよく笑う。
時代は変わっても、こどもたちの根底にあるものは
意外と変わらないのかもしれませんね。



BBQは海鮮がめっちゃ美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が溜まっていく | トップ | 岐阜県中津川の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿