くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

ロミジュリ風ボトルカバー

2015-07-28 13:47:31 | ハンドメイド

 

昨日した試作の本縫いの件は後ほど書きますが・・・(ただいま製作中です~)

今日はこちらを。

冬から作りかけていたあれを・・・仕上げました。

 

とクロさんに突っ込まれますが・・・

 

やっとできた~

 

結弦くんの2013-14シーズンの【ロミオとジュリエット衣装風ボトルカバー】 です

 

 

横向きだとこう。

 

ちゃんと鳥さんもつけましたよ。

 

 

 

左わきの下に 黄色い鳥さんがいるのです。

確か、フィン杯では鳥さんは無くてスケートカナダからついたんじゃなかったでしょうか。

(どんな意味合いがあったのかな~)

 

衣装のデザインは結弦くんが憧れるジョニー・ウィアー

正直この衣装を最初に見た時は キラキラフリフリにぶっ飛びましたが(笑) 

慣れました。

 

結弦くんの願いでラッキーカラーのピンクを入れたと。

で、スイカにならないようにしたとジョニーさんが話してましたね。

 

ビジューや右腕のぐるぐる巻きは ピンク

 

ピンクの合皮の紐を三つ編みしてみました。

 

 

結弦くんのボトルカバ-は綺麗な編み目のハンドメイド。

 

これは真似出来なそうなので、こうなりました。

毛糸(アクリルだけど)、あっついねぇ~ 季節感無しです。

エアコンの効いた部屋でせっせとビジュー付けをしました。

今更だけど、達成感

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿