くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

試作☆

2015-07-27 22:22:12 | ハンドメイド

 

ハンドメイドのスイッチ、入りましたよ~

 

ネットで見つけたレシピを元に ざっと計算して 試作・仮縫いしました。

この画像で何の試作だか分かった人は 凄いですよ

 

仮とは言え、きちんと縫うことで目安ができます。

これで分かるかな

 

 

じゃあこれで。

もう分かりますかね~

レシピのサイズと変わらないはずですが、もう少し高さと幅に余裕も欲しいので

型紙を微調整しました。

 

えっと。まだ分からない

ですよね~ 普通は分からないかと。

この色合い。既視感

 

リアルでは 本縫いの作業に入っています~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿