くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

東京西川クリアファイル☆

2017-06-24 21:30:55 | 日々の気づき・感じたこと

 

 

東京西川のキャンペーン。

私の地域でも23日からと言うことで行って来ました。

 

クリアファイル4枚ゲットーOK爆  笑

 

 

去年もクリアファイル欲しさに高額の買い物しているので

(クールシリーズの敷きパッド2枚、ピロ―パッド3枚)

買うアイティムもないし

お金もないしムリムリムリ・・・と、最初は思っていたのです。

 

でも気になる。

 

夫に内緒で去年と同じものを買って

シレッと洗い替え用にしようかとも思ったんですが(こらっ)

高いよね~

 

でも閃いちゃったんです。

 

両親にプレゼントすればいいんだひらめき電球

プレゼントなら夫も文句のつけようがないですよねてへぺろ

 

ひんやりを感じて暑い夜寝やすくなり

とてもいい商品だと言うことは昨年夫も実感済なので。

 

 

特にエアコンを使わない義母には

(こちらもクリアファイル目当てでたくさん買った使ってない)クールタオルと併せて

プレゼントしたら快適に過ごせるかも。

 

 

そうよそれしかない!と

明確な理由が出来たのでいそいそと出かけて来ました。

 

開店から1時間過ぎてましたが

私が一番乗りのようで(笑)、クリアファイルいっぱいありました。

 

田舎だからね。

 

東京では昨日の時点で

クリアファイルの残りが少ない店舗も出たようです。

 

 

 

 

ピロ―パッドは両親含め家族全員分揃ったので

来年もキャンペーンあったらどうしましょう~笑い泣き

 

 

 

開いた状態。

ブックタイプになってます。

よいファイルです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿