くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

起きた奇跡と起きなかった奇跡と。

2018-10-02 16:19:51 | 日々の気づき・感じたこと

昨日見かけまして、朝から号泣でした。

 

古坂大魔王(ピコ太郎)さんのブログ

起きた奇跡と起きなかった奇跡と。

 

人生には時々このような奇跡が起こります。

今まったく思い出せず例を出せないのですが(笑)

私にもありました。

 

人に言ったら

まさか・・・とか

偶然だよ・・・等と言われそうと思っても

自分の中ではストンと腑に落ちているものです。

 

古坂大魔王さんのお人柄と

真摯にあいりちゃんに向き合ったことが

このような奇跡を起こしたのでしょうか。

(ファンになっちゃった

 

私は古坂大魔王さんがお役目を担っているようにも思います。

 

この素敵なお話をシェアしてくれたこと。

きっとそのように(お空の方では)決まっていたのではないかと感じます。

 

ジャスティン・ビーバーが動画をRTしてくれて

運命が変わったその日に・・・

というのも偶然ではないのでしょう。

 

このお話を読むことができてよかったです。

 

 

無料写真素材「足成」より

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿