タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ふりむキッス♪

2008-01-28 21:33:44 | 普通の日記
「陰日向に咲く」を観てきましたよ。

原作が良かったんでね。
映画化がうれしかったです。

キャストもいい感じです♪

オムニバス・・・とは違うか
群像劇は好きでしてね。
一見関係ない登場人物につながりあるのが分かってね。
それがいいんですわ。

今回の映画は、
ひとりの人にスポット当たりすぎててね。
そこがなんか・・・
だったけど、ラスト前は、いい感じでしたね。

劇中で、売れないアイドル「武田みや子」がなかなかのアイドルっぷりでした。
平山あや、いい味だしてますな。
映画前に出てたDVDにPVが収録されているらしいですな。
ん~
ちょっと見てみたいww

DVDといえば、「キサラギ」の特典ディスクに、
EDのあれが入ってるらしいね。
それも気になるます。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿