タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

リアルクラコン

2008-04-17 19:33:45 | ゲーム
クラブニンテンドーから、今年のプレゼントが到着しました。
プラチナ会員の威力はすごいわ。
こんなオリジナルアイテムが!
到着したのはクラシックコントローラです。
クラコンはだいたい2000円くらいだったかな。

クラコんのデザインは、スーパーファミコンのコントローラ型なんです。
懐かしいデザインだわ♪
ホントにクラシックだね~

ちょっとスト2をやってみた。
最初、認識しなかったんでちょっとあせったww
触った感じ、軽くて質感がないねww
や●っぽいというか(笑)
でも、これでスト2やるとなんだか懐かしいです♪

スティック使うゲームもあるから対応してないのもあるんだろうなぁ。
スマブラはできないかもね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃ~ (オトト軍曹)
2008-04-18 06:13:58
で、必殺コマンドコントローラは無いの?PS2版のとか
あれスゲー便利だった。
ロマサガ2で屋根裏の金取るのにコマンド入力して一晩放置したら、帝国の金庫MAXになってた
連射力もハンパないし、ボタンひとつで波動拳とか出せるし。無いかなぁ
返信する
調べてみた (オトト軍曹)
2008-04-18 15:21:18
必殺みんな結構使ってるんだなぁ、と思った。うちにも2つあるんだよね
ググったら、PS2用のあった
返信する
あったな (まさと)
2008-04-18 22:45:25
そう言えば。

コマンド記憶させたな。

へー
PS2版も出てるんだね。
見かけたらチェックしてみるかな。
返信する

コメントを投稿