タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ゾンビ

2012-12-22 01:09:49 | 普通の日記
パズドラでゾンビパーティーの事を知りました。

一撃で即死のダメージを食らった場合に耐える、「根性」と言うスキルを持つキャラをリーダーにし、フレンドに毎ターン回復のキャラを設定。
他のメンバーはHPが低くてすぐに必殺技が使えるキャラがいいらしい。

理想のメンバーではないけど最低限の構成で水曜ダンジョン超級にトライ。

む…
途中が辛い(笑)

このパーティーはタイマン向きなのです。

ステージの真ん中で光の番人が。
防御が高くてなかなか削れず寝落ち。翌朝撃破(笑)
火力を考えてなくて唯一キマイラのスキル頼りでした。

そういう訳では虹の番人はもっと厳しい…半日は戦ってたな(笑)

さて
次はヘラか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-22 11:45:05
水曜ダンジョンじゃなくて火曜ダンジョンだろ。
バカじゃないの?
そんなことも知らないでブログ書いてんじゃねえ。
ちゃんと調べてかけよ。
返信する

コメントを投稿