タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

アイテム隕石追いかけ中♪

2010-02-21 05:52:53 | 普通の日記
ダーツつながりの友人に誘われて茨城に行ってきました。

つくばまでは秋葉原から快速で45分。
近いもんだな。
充分通勤できるで。
つくばからは茨城在住の方の車で移動。
楽チン

目的は昨年と今年、スーパーダーツに出場のH!ROさんのお店「GREASE」に遊びにに。
テーマもww

土曜日、FLYに出るという女性ペアと僕ともう一人でダブルスしました。
おいらかなりガチでやりました。
で、2連勝しちゃったけど、いいのかな?
調子崩さないといいけど。
片方の人は、めっちゃ入ってたからね。
合計レーティングの差だよね。

みんなそれぞれ対戦しましたが、やっぱり強いです。。。
てか、おいらがショボい
そんな中、うち一人が何度も挑んで。
その成果かな?
うちらとメドレーしたら、かなりの強さを発揮してましたよ。
おいらも練習しないとな。とうことでフォームを点検してます。
今やろうとしてるのはちょっと肩と首が辛いかも。。。

お店は4時までなんで、始発までの時間つぶしにインターネットカフェのZONEで遊んでました。
オールナンバークリケットもアワードが出ると言うので、馬チャレンジ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿