タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

花見2009

2009-04-06 17:36:06 | 普通の日記
代々木公園でお花見しました♪

原宿からだとエライコトになるんで、地下鉄代々木公園駅から行きました。

買い物もわりとスムーズでしたかね。

代々木公園には大勢の人。
日曜日晴れて良かったなぁ。

ちょっとお酒飲んだら眠くなり、お昼寝しましたww

夕方になり冷えて来たので原宿駅に移動。
代々木体育館でライブあるみたいで、人がやはりすごい。
駅前の横断歩道にはお巡りさんがいましたよ。

原宿駅の近くのTシャツ屋を見に行ったら、なんど3/31に閉店。
3月中旬に行ったときはそんなこと言われなかったような。。。

神社や公園でも桜みたけど、やっぱり桜はいいね。
目黒川も行って見たかったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿