タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

機種変しました

2008-05-05 23:00:11 | 普通の日記
いやぁ
この日がようやく来ましたわ。
そろそろ変えようと思ったけど、
なんとなくスペックに納得できなくて見送り。
ソニエリにこだわり過ぎたかしら。

ネットで情報をみて、そろそろ発売日と思って予約したけど
全然発表なし。

そして、ネットで再び噂になった日が迫ったときに、
予約したショップから電話がありましたわ。

入荷日とお値段を聞きました。

予め情報は見てたので驚きは少なかったけど
やっぱい高いわぁ。auで4万近いのはなかなかないっすよ。
それよかポイントのシステムが変わってたのが驚きでしたわ。
前は、1ポイント1円じゃなかったような・・・
だもんで、思ってたより安くできなかったなぁ。

発売日は、朝一でショップに。
引換券を渡して機種を受け取りました♪
モックとか触ってなかったのだけど、
実物見て、デカイ、画面がでかい、など思いました。
いろいろプランの見直しやら、会員登録などしましたよ。
手続きよりも、データ移動に時間がかかったなぁ。。。

コピーしきれてない部分があったので、移動中に
プロフィール、定型文などを編集。
メールの移動も家に帰ってからしましたよ。

メモリスティックからSDメモリカードに変わったのもすごいよね。
着メロのダウンロードは前のモデルでもあまりやってないっす。
ほとんどデフォルト音です。
アラームとかは変えてもいいかもな。

いろいろいじってるとすぐに電池がなくなりましたわ。。。
最初はそんなもんですかね。

微妙にボタンが違うのね。
前は左ボタンだったのが右ボタンになってたりさ。
世代が3つくらい違うもんな。

買った日にさっそくカメラ機能を使いました。
機能多すぎでまだ扱いきれてません。。。

発売からすぐに値下げしたらいやだわ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2008-05-06 21:44:29
いぃなぁ(^-^)
うらやましぃー!
返信する
(´・ω・`) (オトト軍曹)
2008-05-07 03:16:14
新形態は何色?
返信する
小栗旬熱愛報道 (まさと)
2008-05-07 23:16:56
が、ありましたな。
関係ないけどww

◆しぃさん
前のはもう2年以上も使ってましたからな。
そろそろお役目御免かとww

◆オトト軍曹
小栗旬が持っている、ピンクだよ
返信する

コメントを投稿