タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

光が丘

2012-04-29 14:17:13 | 普通の日記
光が丘くるの久しぶりでした。
IMAホールにミュージカル見に来ました。

タモリさんが苦手なミュージカル(笑)

思ってたより、全般的に歌ってました。
歌で表現するのも難しそうだな~

伝記が原作なんでお話もしっかりしてた。

土曜日は夜もあるので主演の人は二階もやるんだな!
メインキャストに王様のブランチのMCみたいな人おった。イケメンでした〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 11:07:03
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪
返信する

コメントを投稿