タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

カラオケ

2012-04-16 19:05:21 | 普通の日記
結婚式終わって、池袋に着くと仕事終わった友人からカラオケのお誘い。
ホントは金曜日に行く予定が友人がダウンして延期でした。

別な人も合流して深夜のカラオケスタート。
なんとなく皆さんバラード多い?(笑)

ラストの方のAKBは盛り上がったな~
なぜか自分も星間飛行とホワイトラブで高音発声して疲れた

4時位にラバーズ移動してダーツもしてみた。

知り合いの人が来ててガロンやったりしました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-16 23:24:10
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*★*★*★*★*★*★*★*★
返信する

コメントを投稿